日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


かじの日記帳

ここはかじの日々の生活を綴った日記帳です。
日記帳付属掲示板←お好きなことをお書き下さい。

(2004/05)


モーニング娘。の新曲
 って言ってももうリリースされてから大分たってしまったが。
まぁ、今さらながら初めてPVを鑑賞させていただきました。

 ひたすら藤本・高橋パートでそれよりやや少ない感じで石川と
吉澤。残りの雀の涙のパートを他のメンバーが歌ってるような感じ
です。石川の歌唱力はともかく、安倍なつみが抜けた今では高橋と
藤本をメインに持ってくるのは妥当でしょう。

 まぁ、曲としてはクソなんですが。
2004/05/29(Sat)


松浦亜弥
 午後の紅茶の「食べ茶」のCMの松浦亜弥にキュンと来てしまった
私はやっぱりロリコンなのでしょうか?
2004/05/28(Fri)


吉野家
 初めて角煮きのこ丼を食べた。380円。

 参考:吉野家新メニュー紹介

 写真よりも少し具が少ない気がした。
 味は……中国的なにおいが強い気がする。なんのにおいだかわからないんだけど。
もうちょっと和風よりに作ってもいいのでは?って気がした。50円引きセール中なら
かなりお得だと思うけど……。
 個人的にはついに登場した牛肉メニュー鉄なべ定食に期待したい。

 参考:吉野家が豪産牛メニュー、「鉄なべ定食」を試験販売
    衝撃!吉野家の新メニュー?
    
2004/05/20(Thr)


駅のホームで。
 駅のホームでベンチに座っていた制服姿の高校生2人がタバコを取り出し、
「ルールは守らなくちゃ」と言い、喫煙コーナーに行って吸い始めた。もっと
大事なルールを守って欲しいと思うのは私だけだろうか。
2004/05/19(Wed)


年金……
 つうかさぁー。
 民主党はいい加減にしよーよ。

 小泉首相は強制加入になってから払ってるんでしょ?
 グレーなのは予備校時代だけど、当時大学生は加入しなくて良かったんでしょ?

 だったらいいじゃないの。予備校時代払わなかったからって首相やめなきゃいけないの?
 そんなくだらないことやってないで、ちゃんと話し合ってよ。
 あんたらはもう年金なんてどうでもいい年齢かも知れないが、おれらにとっちゃ切実だ。
2004/05/17(Mon)


年金国会
 誰が払ったとか誰が払ってないとかどうでもいい。
 とにかく、ちゃんと年金の未来について話し合ってくれ。
2004/05/08(Sat)


スポニチよ……
 約10ヶ月前の記事である。

 吹石ノーバン始球式

 ノーパンじゃなくてノーバンだ。
 この記事が配信されたとき「吹石がノーパンで始球式?!」とか期待して
クリックしてしまったことが今でも悔やまれる。
 結局はバウンドせずに始球式の球を投げたってだけなのだが。



 聖子ノーバン始球式


 ……また騙されたよ。頼むから二度も同じことやるなよ。

2004/05/05(Wed)


ゴールデンウィーク
 自分は人が多いところが苦手だ。
 だからGWなんて時には遠出はしないようにしている。田舎がない人間
なのでそれで支障はない。
 同級生は社会人になっている人もいるのでだんだんこういう時期でないと
会うことが出来ない人間も増えてきた。

 つうわけで。
 29日→飲み。
 30日→飲み。
 1日→バイト終了後飲み。
 2日→昼はBBQ。夜は徹夜で実験。
 3日→飲み。

 ……なんて生活なんだ……。
 ちなみに4日、5日はオフの予定。
 体を休ませないと。
2004/05/04(Tue)

My Diary Version 1.21改
[ 管理者:かじ 著作:じゃわ ]