日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


かじの日記帳

ここはかじの日々の生活を綴った日記帳です。
日記帳付属掲示板←お好きなことをお書き下さい。

(2003/01)


再来月までの目標。
 よみうりランドでちょっとパフォーマンスをするためにネタを仕込む。
2003/01/16(Thr)


来月の目標。
 大型運転免許取得。
2003/01/15(Wed)


今年の目標。
 普通二種免許取得。
2003/01/05(Sun)


新年。
 試験が8日からなのでめでたくともなんともないんですが。
 ま、よろしゅう。

 年末の番組ではやっぱり「明石家サンタ」と「フジテレビ大反省会」はおもしろかった。

 特にフジテレビ大反省会は深夜の関東ローカル(ごく少数の地方でも放送)のくせに
生で出演者が豪華なこと。しかも番組時間延長してるし。最後15分延長でCMなしの
生放送。あれは本当に面白かった。

 今年一年は大学院進学か、就職かという重要な一年になります。例によってサイトの
更新はないと思います(笑)。いいかげん、時刻表とか削除しなきゃ。この場所はただ、
私の存在証明と思っていただいて結構です。
2003/01/01(Wed)

My Diary Version 1.21改
[ 管理者:かじ 著作:じゃわ ]