日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


かじの日記帳

ここはかじの日々の生活を綴った日記帳です。
日記帳付属掲示板←お好きなことをお書き下さい。

(2002/08)


8月……
 泣いても笑っても今日で終わりです。
 うちの大学は9月2日から講義なので高校生より夏休みが短いです(開始は7月25日)。

 そんなことはどうでもいいんですが。

 なんか「そんなことはどうでもいいんですが」って言葉が多いですね。それこそどうでも
いいんですが。

 ハロプロ情報です。(→詳しくはここ

 とりあえずモーニング娘。再編成の中でひっそりと平家みちよがハロプロをクビに
されてます。で、モーニング娘。内の各ユニットも大幅に変わるようです。まず
「ミニモニ。」の矢口が抜けて矢口はハロプロキッズと新ユニット結成。代わりに
高橋愛が加入する模様。タンポポは飯田・矢口・加護が抜けて紺野、新垣、柴田
(メロン記念日)が加入。一人しか残ってないじゃん。プッチモニは保田・後藤が
抜けて小川、アヤカ(ココナッツ娘。)が加入。こっちも一人しか残ってません。

 で、整理すると……。いやめんどくさいのでやめた。

 ここが良くまとまっているのでここを見て下さい。


 かなり古い情報でした。


 それにしても……プッチモニは吉澤・小川・アヤカで商売になるのだろうか?
2002/08/31(Sat)


掲示板閉鎖。
 だって書き込みなかったから。

 徐々に縮小傾向と言うことで。

 15日の終戦記念日。
 ニュースステーションが南京のことやってましたね。
 中国に漂白された人をインタビューしていたみたいですが。

 一応、関連サイト
2002/08/18(Sun)


バスの時刻表……
 大きな改正があったのになおしてないです。
 特に辻堂駅なんて新路線が出来たのに……。

 正直なところ、飽きました。サイト作りに。
 今は特に電車に興味があるわけじゃないし、バスの興味も薄れてきました。
 巡るサイトだってそれ系は4つぐらいになってしまい、もうぜんぜん離れちゃってます。

 文章書くのは好きなので(酷い文章ですが)、日記を更新するのは良いんですけど……。

 つうわけでいきなり閉鎖するかも知れません。
 さすがに一年間に8千円払って借りるのもなぁ……。という気になってきたので。
2002/08/01(Thr)

My Diary Version 1.21改
[ 管理者:かじ 著作:じゃわ ]