日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


かじの日記帳

ここはかじの日々の生活を綴った日記帳です。
日記帳付属掲示板←お好きなことをお書き下さい。

(2001/04)


20・・・・・
ついに20歳になってしまいました。
犯罪を起こすと名前が新聞に載ってしまいます。
国民年金も払う年齢です。

もう自分で責任をとる年齢です。
でも、成人式には出席しない。

そうそう二十歳になったのでたばこやめました。
2001/04/30(Mon)


死。
2001/04/29(Sun)


飲み!
2001/04/28(Sat)


忙しい!
2001/04/27(Fri)


死。
2001/04/26(Thr)


総理が靖国神社に参拝してはいけないというのはなぜなんだろう。
信教の自由だってあるわけだから総理がなんの宗教を信じていようが自由では?
2001/04/25(Wed)


小泉がなったって、結局、派閥の論理に負けるのさ。
2001/04/24(Tue)


はぁ。いつになったら楽になるんだろう。
いっそ長期休載したほうがましかも。
2001/04/23(Mon)


千野志麻いいよねぇ〜
2001/04/22(Sun)


いつになったらサイトをいじる時間ができるのか。
2001/04/21(Sat)


やっと寝ることができる。
2001/04/20(Fri)


頼むから寝させて。
2001/04/19(Thr)


寝たい。
2001/04/18(Wed)


寝る。
2001/04/17(Tue)


笑っていいともから出演依頼が………(マジ)
2001/04/16(Mon)


 前にくってかかった(02/28の日記参照)歴史学の先生ですが、今年の授業はほとんど
受け持っていません。歴史学も新しい先生になったみたいです。唯一強要教養演習だけ
(週1コマ)受け持っており、教授から非常勤講師あたりになったのかな?

2001/04/15(Sun)


やばい
2001/04/14(Sat)


中国という国が嫌い
 というのは周知の事実だと思いますが(爆)。
 まぁ、ここで好き放題書いていても間違ってもヒットマンに狙われることはないと
思うので好き放題書きます(笑)。

 で、ネギとかのセーフガード発動で中国は対抗措置を考えているらしい。どうせ
対抗措置は日本企業に対する借金の踏み倒しとかそういう類だとだろうが(これは
これで大変だけど)。でもセーフガードはWTOでも認められた手段であり、
これに関して文句を言うのはなんだかなぁと思うのは私だけだろうか。
 まぁ、いきなり中国が嫌いとか書いているから偏見に満ちているのではという
意見があっても仕方がないけどね。
 調子が悪いから文章がいまいち。
2001/04/13(Fri)


っていうか死ぬ。
2001/04/12(Thr)


休載。
2001/04/11(Wed)


今、JフォンのステーションのCMを見ていて気づいた。
アンテナが5本になってる!!!!
てっきり、何か勘違いしたDDI POCKETの専売特許だと思っていたのだが。

いよいよバリ5の時代が来たな。
2001/04/10(Tue)


風邪………
こじらせてしまい微妙に調子が悪い状態が続いています。
4月に入ってからクソつまんない日記ばかり書いているのでどうにかしたい今日この頃。
「日記帳はおもしろいです」って某所のリンクに書いてあっただけにがんばらんと。
2001/04/09(Mon)


休載
2001/04/08(Sun)


休載
2001/04/07(Sat)


ここ数日
 非常に簡単な無いような日記で申し訳ありませぬ。
 4月になってから地獄のように忙しくて、疲れてて、書く暇がないのであります。

 でも理学部は楽なんだな〜。
 医療衛生の人なんかものすごく授業がきびしそー。
2001/04/06(Fri)


風邪
2001/04/05(Thr)


飲み
2001/04/04(Wed)


今日から学校がはじまりです。
二年生って実感わかないなー
2001/04/03(Tue)


体調不良により休載。
2001/04/02(Mon)


管理人交通事故によりしばらく休載します。っていうのは嘘ですがちと諸事情により明日書きます。

ドットiから書き込み
2001/04/01(Sun)

My Diary Version 1.21改
[ 管理者:かじ 著作:じゃわ ]