日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


かじの日記帳

ここはかじの日々の生活を綴った日記帳です。
日記帳付属掲示板←お好きなことをお書き下さい。

(2000/06)


今日はちょっとひまだったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は久々に暇になったのでBOOKOFF巡りへ。
神奈川県内の行っていない店舗は次の通り。

伊勢原店
追浜店
金沢八景店
横浜戸塚原宿店
港北綱島西店
横浜日吉本町店
いずみ中央店
鶴見駅東口店
港北茅ヶ崎店
横浜新栄高校前店
横浜六ツ川店
海老名さがみ野駅前店
厚木妻田店
座間警察署前店
小田原鴨宮店
秦野渋沢店
川崎東有馬店
川崎モアーズ店
川崎新川通り店
武蔵中原店
橋本津久井街道店

で、神奈川県内43店舗中21店舗行ったことがないわけで達成率は5割を越えました。

試験とかあるのでまたさぼりますね、日記。
2000/06/25(Sun)


本気で
マジで忙しいです。またお休みみたいな感じになってしまってすいません。
2000/06/13(Tue)


ホントごめんなさい
 日記を書くのを最近さぼってしまって申し訳ありません。

 今日はバイトでした。職員の近くで「Sって潰れるって噂ありますよね。信じらんないんですけど」と失言。
すいません、反省します。ごめんなさい。調子に乗ってました(爆)。もう毒を吐いたりしません。
2000/06/09(Fri)


へこんだ
大変申し訳ありませんが、今日とってもショッキングなことがあったので、
日記は書けません。
2000/06/06(Tue)


この間・・・・
 とてもじゃないけど書けません(爆)。

2000/06/03(Sat)


草の根チェーンメール(爆)
 今日は授業が全部休講(偶然)で大学に来なくても良かったのだが、部活があるため登校。
大学で暇つぶしにインターネットをやっていて発見したのだが、北里大生を対象にチェーン
メールが流行っているらしい。内容は次の通り。

 「こんにちは養老です。今、北里大学でどのくらいの方が、Iモードを使用しているか
  実験中です〓このメールをみたかたは、3人に転送してください〓ちなみに、私も
  Iモード利用者です〓 」

 養老先生はうちの大学で数少ない有名人なので使われたのだろうか。いずれにせよ、金の
無駄だから回すなよなぁ。PDXの私にも回ってきたけど。
2000/06/01(Thr)

My Diary Version 1.21改
[ 管理者:かじ 著作:じゃわ ]